忍者ブログ
大阪市内で換気扇・エアコンの清掃業者の妻の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりのお休み。だんなさんも、午後出だったので

のんびりしてブランチ。

半額で手に入れていた、行列にできる店のラーメン 濃厚極旨 
 砕き豚骨 
gyouretu.jpgこれが、なかなか美味しい。カロリーも半端ないけど

でも、きっとお店で食べているとんこつラーメンの

カロリーもさらに半端ないと思います。


これは、400円以上するんですけど

これよりワンランク下の日清のラーメン屋さんでも、十分おいしい。

あるお店では、常時158円で販売しています。

どうしてもラーメンを定期的に食べたくなるだんなさんなので

外食を控えるために常備食として置いておくことにしております。

今日は、いただいた大阪産ねぎと、きくらげと、何ちゃってチャーシューを入れました。

そして替え玉。できるだけ安いラーメンの麺だけつかうのです。

業務スーパーで、とんこつラーメン、2人前で100円で売ってあるので

それを使います。

今日はかなりの雨が降っていますが、

いってらっしゃーい。
PR

今から、大正にあるドームに仕事に行きます。

そのあと、ちょっとだんなさんと待ち合わせして、用事を済ませて

帰ってくるのは・・・。

明日も同じ場所で仕事です。

でも、帰りには沖縄料理を食べて帰れるかしら?

寒い日が続いています。

でも、大阪って暖かいです。

佐賀も東京ももっと寒かったです。

ありがたいと思っております。

今週は、火曜日から来週の水曜まで、9れんきんです。

1日だけ休んで、さらに、4連勤です。

しかも、会社にいくとアレルギー反応が出て、ずっと鼻をたらしています。

喉も痛くなります。

帰ってきてお風呂に入ると落ち着きます。

ああ・・・

でも、昔よりはずっと楽ですね。
帰ってきましたが、落ち込むこともあり、仕事もハードでした。

ああ、人生ってむなしい。(今日の気分)

でも、やさしいだんなさんと、おいしい晩御飯を食べれば、

それだけで、慰められます。

さあ、明日もがんばろう。ちょっとだけ。

土曜日は1日、自営業の方の帳簿をつけていました。

帳簿というか、経理ソフトに入力するだけですけど、

でも、通帳を見たり、カードの明細を見たりと、なかなかややこしい。

でも、だいたい入力終わりました。

あとはだんなさんに売り上げを入力してもらいます。

だんなさんは火曜までお仕事だそうです。

お疲れ様です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/27 whoami]
[02/03 先ほど16日の清掃を頼んだ客]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiki
性別:
非公開
自己紹介:
東京から大阪の開業26年の換気扇・エアコン
清掃業の自営業者に嫁ぎました。太腕繁盛記?です。ニュークリーン石川http://www.newclean.biz/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析