忍者ブログ
大阪市内で換気扇・エアコンの清掃業者の妻の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、お客様から始めてコメントをいただき、

あわててしまって、返信の仕方がわからず、

お客様のコメントをそのまま送信してしまうという、痛恨のミスを犯しました。

恥ずかしい限りです。でも、コメントの返信の仕方もわかりましたので

コメント大歓迎です。


一昨日の仕事先はリバーサイドともぶち 鴫野コーポ その他でした。

そのうちの1軒の方は、以前別のところに頼んだそうで、

うちのだんなさんの仕事を見ながら「前の業者は、中までは掃除してなかった」

とおっしゃったそうです。その言葉通り、表面だけは掃除の後があったけれど

中はまったく掃除をした形跡がなかったようです。

たとえ、何年か前に掃除したとしても、業者の目からは

掃除をしたかどうか、わかるそうです。

一体そんな掃除で、いくらとったんでしょうね。

今日は、これから大日に行くそうです。それから、最後はリバーサイド城北です。

金曜日はアサヒビールの工場見学!
PR

上のタイトルのように入れると、ヤホーもグーグルもトップでうちが出る。

でも、そんなにバンバン依頼はきません。

みんなどんな検索しているんでしょう。

大阪 レンジフード クリーニング とか?

グーグルの地図にも出るようになりました。

携帯で検索できるようにするには、完全に無料は難しいかな・・・。

なんせ、勉強不足なもので。

ああ、誰かいい先生いませんか?



やられたー!

今日は天王寺までお仕事で、私もついていったのだけど

(手伝って、早く終わらせようと思って)

いざ帰ろうとしてら、大阪国際女子マラソンで、通行止め!

まったく帰れない!

結局谷四まで行って高架下をやっと右折できて

帰ったけど、ずっと渋滞。

まさか今日に限って・・・。
最近、ぼちぼちホームページをみて依頼してくださる方が

増えてきました。でも、目標にはまだまだ。

まったくの素人なもので、何か失敗してしまったらとびくびくしながらやってます。

一応先生は息子なんですが、彼は今、試験や検定に忙しく

邪魔をしたら悪いので、あまり電話をしないようにしています。

でも、どうしても聞きたいことがあってさっき電話したら、

留年の危機にさらされているらしいとのこと。

あいかわらず・・・。

1年の1学期、あんまり簡単に単位が取れたから

油断してあまり学校に行かなかったのが原因らしい。

それが尾を引いている。

お願いだから留年しないで~。

でも、電話を切った後、当人は切れたと思っていたらしいけど、

私の仕事の癖で相手が切るのを待っていたら、なんか

すごく浮かれた声で、歌ってた。どうしてそんなにハイテンション?


meishi1.jpg
今日は、だんなさんに頼まれた、名刺を試しに

作ってみました。

でも、換気扇の素材がなくて、結局こんな感じ。

とても自分でイラスト作れないし・・・。

誰かいい換気扇の素材しりませんか?

もちろんフリーで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/27 whoami]
[02/03 先ほど16日の清掃を頼んだ客]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiki
性別:
非公開
自己紹介:
東京から大阪の開業26年の換気扇・エアコン
清掃業の自営業者に嫁ぎました。太腕繁盛記?です。ニュークリーン石川http://www.newclean.biz/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析