忍者ブログ
大阪市内で換気扇・エアコンの清掃業者の妻の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続きますね
いつもご注文ありがとうございます

現在はこちらのサイトに移転しております。

PR
こちらから移転してずいぶんたちますが、
今でも、毎日大阪の町を仕事で回っております。

HP自体立ち上げて、3年になりますが
最近は2日に1回ほど、HPを見てのご依頼があるようになりました。

まったくの素人が宣伝しているのにありがたいことです。

といっても、子供がかなり手伝ってくれてはいますが。

毎日いろいろありますが、
仕事をしてご飯をたべることができて、
当たり前の毎日を感謝して過ごすことができてほんとうに
幸せです。
また、換気扇の清掃やエアコンのクリーニングなど
おうちの人に喜んでいただける仕事というのも、やりがいのあるものです。

これからもニュークリーン石川をよろしくお願いします。

yoko.JPGyoko2.JPG我が家のベランダからの風景

すっかり梅雨も明けて、夏の空が広がっています。

朝6時だというのに、左の写真には

飛行機雲が伸びているのが

写っています。

朝からクマゼミが大合唱。

団地の向こうは公園と、高校。そのむこうは淀川。

鳥や虫が多いこの辺り

夜窓を全開にしていると、必ずといっていいほど、カナブンが飛び込んできます。

それに、乾物を保存している箱などの中にころっと入って死んでいたりします。

だんなさんは、「かわいそうに、こんなところでわざわざ死なんでもええやろ・・・。」

といって取り出すのです。

私はどっちでもいいから、早く捨ててほしい・・・。

早く網戸つけて。

 手にいれたはいいけど、まだ使い方になれない。

HPをアップしたかったけど、タイトルだけは入れられたけれど

本文が入力できず断念。

今日は、福島で仕事だったけれど

帰りは新福島駅からどちらがわにのれば、会社に戻れるか

わからず、1本見送ってしまうし・・・。だって、松井山手いきとかいって、

どっかとんでもない遠くへ連れて行かれるのかと思って、

乗り込めなかった。のってよかったのに・・・。電車嫌い。

人についていくのはいいけど。


今朝、トイレに起きたら、すかさずだんなさんもおきてきました。

変だなーと思いながら、用を済ましてDKにいくと、テレビを見ています。

「3-1で、勝っとる」

珍しく興奮気味。

なんとすでにロスタイム。

そういえば、この間の、カメルーン戦の試合も、ロスタイムのときに目が覚めて

試合終了の瞬間を見たんですよね。

その後の、オランダ戦の試合の時はしっかり観戦したら

負けてしまいました。

我が家は見ないでロスタイムのときに見たほうがいいのかも。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 whoami]
[02/03 先ほど16日の清掃を頼んだ客]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiki
性別:
非公開
自己紹介:
東京から大阪の開業26年の換気扇・エアコン
清掃業の自営業者に嫁ぎました。太腕繁盛記?です。ニュークリーン石川http://www.newclean.biz/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析