忍者ブログ
大阪市内で換気扇・エアコンの清掃業者の妻の日記です。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02159.JPG今日は、またお客さんが来るのでちょっとスーパーまで

買い物に・・・。でも、ほかの用事のついでに思いついた

のでお財布を持っていってなくて予備に2000円だけ

バックに入っていたのでそれで何とかしようと

買い物を始めました。

なんと、チャンジャが300グラム 980円でありました!!!

すごく安いというわけではないけれど

チャンジャ自体あまり売っているお店が近所に無いので、どうしてもほしいのです。

だんなさんが最近これにはまって、居酒屋などで注文するのですが、

ほんのちょっとで結構なお値段しますよね。ちょっと贅沢だけど、

自分のためにはほとんどお金を使わない

だんなさんが、よろこんでくれるなら、安いと思います。

でもそれを買うと予算オーバー。

仕方なく、買いたかったものを元の棚に戻してまわりました。

激安のお野菜だけ数品買ってきました。

DSC02162.JPGしそ100枚 168円

きゅうり10本150円

にら5束 150円

夏の食べ物が、すごく安くなっています。


家について、糠床にきゅうりとにんじんと大根を漬けて、今日2度目の洗濯をします。

我が家はだんなさんが、換気扇とエアコンの清掃をしているので、毎日作業服と大量の

タオルが洗濯に出されます。

DSC02161.JPGしかも、換気扇の油がしみているので、

薬品につけおきして、何度も、洗濯機を回します。

これから3回目の洗濯をします。

あっという間に、午後になっています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/27 whoami]
[02/03 先ほど16日の清掃を頼んだ客]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiki
性別:
非公開
自己紹介:
東京から大阪の開業26年の換気扇・エアコン
清掃業の自営業者に嫁ぎました。太腕繁盛記?です。ニュークリーン石川http://www.newclean.biz/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析