忍者ブログ
大阪市内で換気扇・エアコンの清掃業者の妻の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gyouza.JPGこれは、火曜日だんなさんがお休みの日に

作ってくれた餃子。

私がお仕事から帰ったら、

100個ぐらいの餃子が包んでありました。

焼くのは苦手らしく、私がフライパンに並べて焼きましたが、

キャベツがたっぷりの甘くておいしい餃子でした。

いつもありがとうございます。

さらに私のお仕事が忙しくなったら、完全に主夫?業できますね。

お弁当は私が作りますけど。

そういえば、ブログのタイトルも本当は今年は専従者給与もらわないから

「個人事業主の妻」ぐらいが本当なんだけど、「妻」とかいれると

すぐ変なコメントを残す人がいるから、

とりあえずこのままにしておきます。

しかし、朝6時なのに暑いし、クマゼミが大合唱してるし

合間にだんなさんのいびきがすごいし・・・。

いくら休みでもうるさくて寝ていられません。


PR
tako.jpg忙しゅうございました。

本当に・・・。

これは先週の日曜日に、

だんなさんが作ってくれたたこ焼きです。

だんなさんと結婚して、たこ焼き率がグーンとあがっています。

東京ではもんじゃ焼きをよく作ったけど、ところかわれば・・・ですね。

今日から、3連休・・・。でも、今度はだんなさんが、仕事。

エアコンの依頼も増えております。8月の予約はまだまだ空きがあります。

どうぞ、www.formzu.net/fgen.exメールからでも、直接お電話でもどうぞ。
mango.JPG巨大マンゴーです。

いただきものです。

とろけるようなおいしさでした。

いただきものです。

ありがとうございました。



懐かしい・・・が感想。

子供がまだ、小学生のころ一緒にテレビで見たり

中学生の頃も、二人で映画見に行ったりしました。

あのころはいつも一緒だったな・・・。

今じゃ、1年に、数日会うだけですけど。

電話では割と話しているほうだと思いますけど。用のあるときだけですが。

今回は、大雨の中だんなさんの運転で、八尾のシネコンへ

いつもは、まばらな観客なのに、最前列をのぞいて

ほぼ満席!わたしは、ネットで先に購入していたので、かなりいい席に(しかも

渋滞でおくれて上映中に入ってしまった)座れましたが。

映画が終わると、観客の年齢層も、結構高いのがわかりました。

出演者もいい歳ですからね。

親子(しかも、中高年と若者)や、おじいちゃんおばあちゃんと

子供と孫みたいなくみあわせもあったりして。

みんなあのころ家族で見てたんでしょうね。

私も年を感じる今日この頃ですが、織田さん、若いな・・・。

 手にいれたはいいけど、まだ使い方になれない。

HPをアップしたかったけど、タイトルだけは入れられたけれど

本文が入力できず断念。

今日は、福島で仕事だったけれど

帰りは新福島駅からどちらがわにのれば、会社に戻れるか

わからず、1本見送ってしまうし・・・。だって、松井山手いきとかいって、

どっかとんでもない遠くへ連れて行かれるのかと思って、

乗り込めなかった。のってよかったのに・・・。電車嫌い。

人についていくのはいいけど。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 whoami]
[02/03 先ほど16日の清掃を頼んだ客]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiki
性別:
非公開
自己紹介:
東京から大阪の開業26年の換気扇・エアコン
清掃業の自営業者に嫁ぎました。太腕繁盛記?です。ニュークリーン石川http://www.newclean.biz/
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析